2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆ き が ふ る ふ る ゆ き が ふ る き っと つもりは しな い だろう け ど す ぐ に き え て しま う だろ う け ど

ゆきがふった

今日が木曜で明日が金曜…などと考えながらふと携帯を見たら、すみっこに"2/27 Fri"。

かまいたちの夜2妄想篇(のプレイ実況)を見ていたら、ACの長いCMを思い出した。 「好きなものを自由に描いていいのよ」(だったっけ)といわれて、一人だけ画用紙を黒く塗りつぶす少年の話。 いい加減いいかげんに破片(?)を置いてるように見えるけど、終わって…

曇りの日。ベランダに雨の音。照明を消したら、部屋が明るくなった。

世の中、まだまだ知らないこと、面白いことがいっぱいだ。

Xが何巻まで出てるのかも忘れた…。

Papa told me何巻まで買ったか忘れた。

最近見たのからいくつか

霜月はるか『空蝉ノ影』から ただひとり 夢に迷い 誰にも愛されず闇の中朽ちるだけ それは楽園? 流れゆく時を越えて 幾度となく剣交えても 望む朝は来るのでしょうか? 『定家八代抄』から 大空の 月の光し 清ければ かげ見し水ぞ 先づこほりける (古今・冬・…

簡単な記事だけ。詳しくは後で書く。かも。

Destroy Damn "D-Drive"!

「フルスクリーンにした途端フリーズ」問題は結局解決することができなかった。 OSを変えてもこの症状が出るのか、試してみようと思い、某OSをインストール。 その際、もともと入っていた(消すつもりだった)Linuxと一緒にWindowsのDドライブも吹っ飛ばしてし…

やりなおし

「このサイトにはあなたを不快にするコンテンツが含まれているかもしれません」と書いておくべきだった。のかもしれない。