2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントをくれた方、トラックバックしてくれた方(ろくな返事もできず、申し訳ありません)、このページを見に来てくれた方、本当にありがとうございました。では、また来年。 GOOD BYE

大掃除をしました。いろいろ発掘しました。まだ片付け終わってません。こういうのって、もっと前からじっくりやらないとだめですね。この部屋もの多すぎ。中学生や高校生の頃のものは、そろそろ処分しようぜ、自分…。

記事の書き納め

今年最後の記事です。除夜の鐘が聞こえます。

いつかのアクスレイ

難易度ノーマルで2周。2周目は難易度がハードになるだけで、撃ち返しなどはありません。 とりあえず2周はできたけど、1周目で残機をためてなかったら、多分無理でした。ラスボス即死攻撃多すぎ。ハードの練習しないといけませんね(そんな時間はあるのか?自分…

今日のゲーセン

アルカナハートを見かける 対戦前のデモだけ、やけに重いのはなぜでしょうね? むちゃくちゃ高く飛ばしますね(カメラが引きすぎて、画面がすかすかに)… サムライスピリッツにいろはが出てたのはこれへの布石だったんだよ! いや、ないから 虫姫さまふたりVer.1…

恋愛障害者認定テスト

[テスト結果] 恋愛関係構築力: 35 恋愛幻想度: 310 あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 333人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.32回 恋歴社会ドロップアウト指数: 34% 恋愛障害者認定: 2級やや重度の恋愛障害…

あなたのうつ病度診断結果

得点は 30.9 点です。重症うつ病が疑われます。 インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。 …。

リンク元をネタ元にする

乏しいギャルゲ経験で言うのもなんですが、木ノ崎なつめはかなりかっこいいと思います。 「あえかな」を読んでいたのと同じころ、minoriの「Angel Type」を読んでいて、主人公の性格の違いが、嫌でも目についたので、余計にそう思います。 あと、かっこいい…

これを書こう、と思いつく。でも、いざ文字にしてみると、とてもくだらなく見える。で、やめる。 そんなことばっかり。

近況

1ヶ月に1回更新くらいになってます。精神的にいっぱいいっぱいです。ふぅ。 1 某市営地下鉄がトンネルウォークをやっている、と聞いたので行ってきました。 感想を、一言でいえば、カメラが欲しい。以上。 トンネルの壁にずうっと並ぶ蛍光灯の光がすごいキレ…

誰かにとって 天使になれれば それがいい 誰にとっても 誰にもなれない それよりは 誰かにとって 悪魔になれれば それでいい

今年も終わりですね…。

iPod nano山手線が

「iPodなの、フルリミックスiPodなの」に見えて、某スケッチブックで話す演劇部の後輩を思い出した人挙手!

キミキスのホームページ

「〜のページは準備中です」というページにあるgifアニメがすごくかわいい。 眼うるうるとか反則じゃないだろうか。これ作った人はすごいと思う。

夕方、近くの公園で、20代くらいでスーツ姿のお兄さん(手ぶら)がハトと戯れているのを見た。 哀しい。