2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこよかったので思わず貼ってみる

曲や音もさることながら、弾き方がすごくかっこいい。同じ人が弾いてる「Distorted Pain」もどうぞ。 いい歌。声が綺麗。ミク版も好き。この歌はいろんな人が歌っている。いろいろ聴いてお気に入りを探してみてはいかが。

「…が好き」「…が面白い」といったあと「どこが好き?」「なにが面白い?」と訊かれるのが答えづらくて非常に困る。他の人ならさらっと、そして格好良く答えられるものなのだろうか。 …そもそもそんなこと訊いてどうするのか、と思ってしまうのがいけないん…

大復活の弾がみえにくいのは、加算合成のせいかそれとも私の眼が悪いせいか。 5面だけやたら長いは、道中全繋ぎするだけで900億稼げるは、5面からが本番ですか。 ボム撃ちまくり、抱え落ちありのヘタレプレイでもエクステンドして5面には行ける。ハイパー様…

トーマの心臓 (小学館文庫)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/08/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 237回この商品を含むブログ (222件) を見る五年ぶりくらいに読んだら、前より少しはなんの話かわかった気がする。恥ずかしながら、五…

「ねるねるのうず」に死ぬほど吹いた。

ケータイアプリのフリーセルで100勝160敗を達成。 キリがいいので思わず投稿。

それより斑鳩ノーマルの方がきつい。何がきついって、撃ち返しでしょ、3面でしょ、あと、それと撃ち返し。もうイヤ。というくらい死ねる。自慢じゃないが撃ち返しがあってもクリアできるのはShootingGame(仮)*1くらいしかない。 なんかもう、心境としては私…

レイスト1コインクリアなんて(私には)無理じゃね? と思い、半ば本気で諦めかけておりましたが、先ほどスローター・アワーを聴いて少しやる気が出ました。7面到達まではやる、かも、しれない(どうしようもなく予定は未定)。 ちなみに現在6面冒頭が最高到達地…

タイトルを模索中…。