2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ九月

なんだか急に寒くなった。 去年もそんなこと書いたような?

今日のいりす

28900点。どうしてもこれ以上出せない。目標は5万点と10万点なのだが。 やっぱり運ゲーだからな、と思ったけど、ここまで安定して3万に届かないとなると、方針に問題があるのかも。 20万点出してる動画がニコニコにあるけど見てない。すごい人がいるもんだ。…

これが死ぬ前の暗さなのだろうか

うっとうしい。いらいらする。

レイストをHDでリメイク

これもマジのようだ。めでてえ。 R-GRAY0を13機モード以外でも使えるといいな。 (サターン版だと使えると聞いた)

ダライアスに新作

PSPで。まじっぽい。すげえ。 ダライアス作れる人、タイトーにいるのかな。 グレフ?グレフなの?グラディウスVをトレジャーが作ったように?

いりす症候群!のBGMを聴きながら

なごむ。なごむなあ、これ。なんだろう、この感じ。沈んでいく音楽? 作曲者のサイトでリアレンジ版を見つけた。これから聴く。

明るく幸せになりたい、あなたのためのオペレーション・レイストーム

悔しい。悔しい。 でも何もしなかったりして。

youtubeで「ラジルギ ノア」を検索したら「のだめ」で検索したことにされた。

二度寝

五秒目を閉じた隙に、五時間も経っていた!

このところミカドよりも駅前のビルによくいってます。一つはレイスト(50円)をやりに。もう一つはセンコロをギャラリしに。あまりやってる人をみかけないけど(今日は盛り上がってたな)。レイスト。なかなか6面までいけないな…。4面と5面が死ぬ要素だらけで。…

大復活

30億。5ボスで終了。疲れてたし、途中でやる気がなくなった割にはなかなか。 30億なんてはじめてみたよ。以前クリアしたときの16億が最高。100億? それは、何? しかし、上手い人はパワースタイルでもって1面51億をもぎとっていくのであった(リンクはyoutube…

渋谷の東急で、古本市やってるので行ってきた。 会場広い。人多い。ここはコミケか。…コミケはもっと混んでるか。一ヶ所に止まる時間がもっと長いだろうし。 横浜西口でやってる古本市くらいの人出が私にはちょうどいいです。どうでもいいですね。自販機まで…

ねんがんの センコロDUO プレイヤーズガイド を てにいれたぞ

もちろん白版。今日一番の収穫。

でかけると

よせばよかった、と思いたくなることが最近多い。今日も夕立が降ったし。

わからない

結局、なにをどうするのが正解なんだ。