2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

匠の編集に、胸を震わせるがいいさ。 動画 - はてなダイアリー 動画 - はてなダイアリー 1時間以上かかるけどね。

ああ…… 斑鳩……やりたいな……。

空気が乾いて澄んで、なかなかいい天気でした。もう一回、窓開けてこよ。

「ゆっくり村」。何回みても笑える。「津波涙目」「小町ー。俺に力をー」。おもしろすぎでしょう。 ゲッダンの歌が普通にいい歌だった。 なんか、この曲、広い範囲に応用できそうな気がしない? 「永遠に愛してる」とか「あなただけ見つめて、私だけ見つめて…

『ノスタルギガンテス』を読み始めた

寮美千子の本。ノスタルギガンテス作者: 寮美千子出版社/メーカー: パロル舎発売日: 1993/07メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (14件) を見るやっぱりいいな、この人。素敵だ。 その晩、夢を見た。 夢の中で、木は逆さまに立っていた。ぼ…

格ゲーやるのは久しぶりだ。なんとなく、ついていけないと思ってやってなかったのだけど、食わず嫌いで損していたのかもしれない。 そんな今日のBGMはだいぶ前に発売されたメルブラのサントラ、「PROMISED DAWN」だ。ワラキアさんがかわいい(?)アルバム。22…

メルブラAAやってみた

ブレイブルーを横目に見ながらプレイ。本当に今更だな。 メルブラは以前、同人版をチラッとやったことがある程度。アーケード版以降はちっともやってない。で、チラッとやった際、「琥珀さんはかわいい」と覚えたので、キャラ選択は一択。何回かの試行錯誤の…

なんもやる気しねー。なので、ずっとネット見ながらだらだらしている。だーらだーら。 内でダラダラ。ダラ外じゃなくてダラ内。内伝。雷電?リーマンレーザーでウナギ炙って食ってやんよ!やばい!そのアイテムはやばいー!とっちゃったー。ブレイク(コーヒーで)…

「あくまで執事です」って、英語でどう言うのだろう?

『いりす症候群!』が大変素晴らしい

色とりどりのカケラは 『愛と勇気と〜』ができなかった私でも、『いりす』はできる。思い通りにならない"なにか"の挙動にイライラしたりしつつ。 最初のうち、(説明をよく読んでなかったので)何をどうすればいいかわからなかったが、何度かゲームオーバーに…