『天秤は花と遊ぶ 1』感想

感想と書いたけど第一印象を箇条書き。内容にも触れる(と思う)ので注意。
一言でいえば、愁さんが揺子さまに陥ちるさまにニヤニヤが止まらない。
…それほど間違ってはいない、と思う。

  • 春日野揺子
    • 「ほへー」とか言う
    • 恥ずかしいセリフも言う
    • 天然というかマイペース
    • いまは「はいっ」と言えているけど、そのうち「はひ」とか言いそう
      • 「一瞬おっとりニコニコ系だった」というから「あらあら」とかか
    • なんというか…肝の座った人だと思った
      • 私なら逃げるぜ、あんなん見たら
    • 「あー 血が出ちゃった…」(p.79)
  • 蓮宮先生
    • (脳内)CV.石田彰
    • 「なかなか豪気なお嬢さんだ」
    • 間違いなくCV.石田彰!間違いない!
    • 異論は認めます
  • ところで、些細なことだけど
    • 輸血パックがそんなに簡単に手に入るのに、どうして首から血を吸うのだろう
    • やっぱり鮮度か?