それにしても

晦日はいい歌がたくさん聴けて幸せでした(単純ですね)。一日いい歌漬け。おかげで本を少し整理したほかはなにひとつできませんでした。ずっと部屋でラジオ聴きっぱなし。何か良いものが、私の中に漬かればいいのですが(どうだろうな…)。あまり幸せだったので叫び出したい衝動に駆られてしょうがなかったのですが、時すでに1:00AMをまわっておりましたので、なんとかそれは押さえつけて寝ました。

で、4:00AMくらいに起きて、今年も暗いなか大桟橋まで出かけて初日の出を見てきました。今年で三年目になるのですが、いいものですね、やっぱり。雲一つなく晴れて、とても静かで。寒かったですけど。今年は風が強かった気がします…?冷気が指に刺さるような。カメラを持って行ったのですが、すぐバッテリーが切れるは手がかじかむはであんまりうまく撮れなかったです。そのうちここにも掲載しようと思います。