ポップンたたきまくった

ミカドのポップンは14がお休みにつき18が二台。「いざ、出陣!」より「イッツ、パーリィタァイ」のほうが好みなのでちょっと残念。しかし、あの店は意地でも19を入れるつもりがないのだろうか。その意気やよし。
カードを持ってない私には最新版(19)じゃないことのデメリットはonly my railgunがないとか、キャラを名前から検索できないとかくらい。名前はわかってるのにポップンいくつで初登場なのかわからない人が多数。探すのには時間が足りない。そんなわけで、7で登場と知っているカゴメさんをいつも使っている。7カゴメか14カゴメかは気分次第。純黒最高。
レベル23はできるけど24はできない。あの間には壁がある。という話をid:r_mujirushiさんにしたら24と25、6の間にも壁がある由。壁だらけじゃないか。ドミノか。