今季見るアニメ

絶望先生CANAAN青い花

うみものがたりは一回だけ見た。ARIAと同じ監督と聞いたので。ちょっと見てみようかな、と。ARIAはなんか恥ずかしくて(痛くて?)見られなかったけど。今度はどうかな、と。…結果。
もっと恥ずかしかった。「巫女ならわかるはずぢゃ」えー…。無理。だめだ。見れねえ。ごめん。

CANAAN。腹立つほどうまいよな、お話が。ゲームは未プレイ。なので原作と違うところなんかは分からない。OPの歌がかっこいい。これまで毎回チャイナな歌が流れている。この流れは定着するのか。この人は宛て字と魔眼を書かせたら天下一品だな。

青い花。「言葉が好きだ。つきあってる。でも、世界に嫌われたくないんだ…」#4みていて、こんなことを考えた。「文死ね」とは思わないけど。OPがきれい。二人は踊る。あの頃跳ね回っていたふたりのまま。

絶望先生。倫さんがかわいい。あとOP。