先日の虫姫さまふたり

  • Ver1.5の方。オリジナル、ノーマルパルムで5面中ボス終わってすぐのところまで
  • 嘘避け全開。ありえないくらいに。もう一回やれといわれてもできるかどうか。4面まではいけるだろうけど
    • いやあ、4面ともなると弾が速いぜ。でも前作*1だと3面からあの速度の弾が飛んできていた(ような気がする)ので、それに比べたら楽になったのか
  • ていうか、ノーマルパルムしか使ってないな。そういえば
    • 速い機体は、いざというとき嘘避けできて楽しいのがいいな
      • レコもアブノーマルは速いんだっけ?
    • 遅い機体は、それに反して(嘘避けできないから)「いざというとき」にならないように、誘導するパターンを組むのが楽しい、のか?
  • ていうか、オリジナル以外もやってないな
    • マニアック以上の存在はつつしんで忘却いたしております
    • …ごめんなさいごめんなさい

*1:IIに対してI、Xに対して無印、なら前作の「虫姫さま」は、ふたりに対してひとり、じゃないかと思うけど、どう?