図書館に本を返しに行く途中、昔あった、あんなこと、こんなことを、突然思い出してしまう。一つ思い出すと、芋づるのようにどんどん出てきてしまって、しかも全て嫌な思い出。悶絶死しそうでした。


斑鳩。5ボス第2形態で終了。なかなかクリアできません。何というか、無理。以前、何回か抜けられたはずなのだが、どうやって抜けたのか、自分でさっぱりわからない。それくらい無理。5ボス苦手(というか嫌い)。


とあるブログで、(大筋)「樋口湖太郎の声は沢城みゆき」という文章を見る。沢城みゆきは知っているけど、「樋口湖太郎」が誰だかわからない。「湖太郎」ってまさか…?と思ったので、はてなキーワード沢城みゆきをチェック。そしたら、この人自分より○歳も若いのか、とか、あ、あのキャラも、うわ、このキャラも?といった情報満載でびっくり。