なんか今日も調子が悪かった

「ヘイボブ、良いニュースと悪いニュースがあるんだ」
「じゃあ悪いニュースから」

悲報

近くのゲーセンの、『斑鳩 + 式神の城III』台から『斑鳩』がなくなりました。
代わりに入ったのは『式神の城II』。


左隣の『怒首領蜂大復活』が『式神の城』に変わったので、このお店に行けば「式神の城」シリーズを、全てプレイできます。どうしてそうなった。


「HAHAHA。そいつは災難だったな、デイブ。で、良いニュースってのは?」

朗報

右隣の『デススマイルズ』が『ダライアス外伝』になった。
早速捕鯨している人がいました。すげい。


「あと、『サイヴァリア』が入ったから、うまくすればタイトーロゴを並べられるんだぜ。どうだい、すごいだろ、ボブ」
「確かに。ところで……なあデイブ。オレのローザさんがいなくなったのが、そんなに良いニュースなのかい? (銃を構える)」
「……!」
(暗転)