島みやえい子『奈落の花』がいい

ひぐらしはちっとも見ていなかったけど、OP、EDは気に入っていた。
先日ツタヤにいったとき中古で見つけたので購入。『対象a』は見つからなかった。ここだけ見るとなんだかすごい文だ。探して見つかるものだったっけ、元ネタの「対象a」は。
ともかく。
CDを買ったらB面に「FLOW」という歌がついてきて、これがまたいい。なんかクールな曲。
冒頭で流れるギターの音が、昔聞いたアレンジ版「瑠璃子のテーマ」を思い出させる。もと『雫』のBGMを(折戸曲だったか?)、猫蟹丸がアレンジしたもの。「…届いた?」

さぁ 飛んでゆこう 飛んでゆこう 追い風が吹いてきたよ
流れに乗れ 流れに乗れ FLOW

ここがいい。