レイフォ近況

調子悪い。超悪い。先日ついに戦意喪失によるゲーム放棄を体験。3面でロックに失敗して二機立て続けにミスったのが原因。「捨てゲかっこ悪い教」の信者である私がゲームを放り出すなんて。
挙句、あまり楽しくないな、とまで思う始末。レイフォースをプレイして(プレイできて)、こんなことを感じるとは考えもしなかった。このあいだまでミスしても笑うことができて、プレイ後それなりの満足に浸れたというのに。ラスボスにたどり着いて、クリアまであとちょっとかな、と思っていたというのに。
ここまで調子が悪い理由がわからない。特に体調が悪いわけではない。マスクなしでピンピンしているし。そういえば、ちょっと前にとんでもなく上手な人がレイフォをプレイしているのを見て打ちのめされたっけ。最初のエクステンド(100万点)があまりに早くて愕然とさせられた。あ、もしかしてこれが原因?