録音記録

「アニメひだまりスケッチが先日終わりました」
「だいぶ前だけどな」
「吉野屋先生サイコー!あんな先生が担任だったらよかったー」
絶対いやだー」
「吉野屋先生が担任だったら、私の高校生活も、その、もっと、楽しく…たの、しくしくしくしく
「泣くな。戻れ」
「それにしても吉野屋先生の素敵っぷり、というか、我が道を行きっぷりは異常。まさにエキセントリック少女ガール
「懐かしいな」
「そういえば、『スケッチブック』の春日野先生といい、吉野屋先生といい、エキセントリックな先生を見る機会が増えたような」
「どっちも美術系の先生だな」
「…実は同一人物?」
「何故そうなる。声も見た目も全然違うじゃないか」
「きっとゼロさんみたいなものだよ」
「は?」
「Xシリーズとゼロシリーズでは、見た目も声も違うけど、ゼロさんは同じ世界の同一人物
「…」
「やばーい。これって新しい世界の真理じゃない?秘密がまた一つ明らかにー。どうしよう。誰かにこの感動を伝えたい!ぜひ伝えなきゃ、吉野屋先生と春日野先生は同一人物だったんだよ!うひゃー、なんだってー…。…!……?!…