今日は徹夜です

完徹です。間違いありません。眠れなどしましょうか。
誕生日に、id:r_mujirushiさんからこんなものを頂いたからです。
素敵な二枚組
(写真うまく撮れなかった…)
id:r_mujirushiさんは、私の好みを完全に把握されているようです。
この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。


灯りを消した部屋で、イヤホンで聞いてます。今まさに。何だか体がこわばる。息がしづらいと思ったら腹に力が入っていた。







たとえ
      ねむれたと しても

                          いつか
 の
          ように

     ころ
               される
   ゆめを

                   みるかも 
       しれな


(hebiyanは恐怖嬉しさのあまり無駄に昂っているようです)
(見づらい上に、あまり面白くないな。特に携帯で見ている人。ごめんなさい)