大復活。大稼働。本当に、ケイブにはちょっと立ち止まって欲しい。
人型ボスが出てきたときは相変わらずきてるな、と思った。怒首領蜂とついたゲームではやるまい、などと思った私が甘かったのだろう。最近のケイブ(狂気脳)をなめてはいけない。
でも、今回やっと、声が普通になったよね。今まで、棒読みだの、ミスキャストだの、さんざんだったけど(あれ、虫姫ふたりから普通だったっけ?まあいいか)。

初見でもボム撃ちまくりで5面までいけるので、大往生より難易度はゆるいか。まあ、大往生に比べればボムが本当にたくさん撃てるし。もちろん得点はさんざん。5面まで行ったスコアを上手い人が1面で軽く超えていくのを見るのはちょっと悲しい。