もろもろ

こういうしょーもない記事ばっかり(ノリに任せて)書いていると、「公開されてるって知ってる?」と自分にツッコミを入れたくなるな、どうしても。「検索スパムって知ってる?」とか。

こげちゃもげちゅが終わってしまった。実は大好きで、欠かさず見てました。楽しみが減ってしまう…。モフ。

スケッチブック面白い。ネコのキャストがすごい。空も口を動かして喋るとかすごい(そこかよ)。何この「元ネタ探しまショー」(違う)。毎回毎回、「そこでそれか!」と一人で大うけ。

シャナII。OPがやたらかっこいい。ていうかYoutubeでOPを見ただけ。OP曲しか知らない。どうしてこんなに疾走感溢れる曲なのに、PVはあんなにどろどろした作りなのだろう。理解できない。