感想 スクールデイズ12話

スクールデイズ12話見た。以下内容に触れるので注意。


ああ、やっぱりこの歌が流れるんだ…。
言葉様が回復され、これで「鮮血」はなくなったか、と思いきや。
ちゃんとやってくれましたね。おまけつきで
新たな名言も残してくださいました。流石です。素晴らしいです言葉様
首だけでも愛せるあなたは本当に「寛容」だと思います。


あんまり痺れたのでこれでもどうぞ。
【SchoolDays】言葉様が誠をまた死なせたようです - ニコニコ動画


…ところで、殺害シーンがいい対句になっていると見えたのですがどうでしょう。
袋の中に人の体。ファスナーごしに見えるのは世界。
人の体の中に袋。裂け目ごしに見えるのは言葉。


言葉の表情とか構図とかが「鮮血」そっくりなのもファンサービスなのでしょう、きっと。