終末少女幻想 アリスマチック 体験版

読み終わった。以下思ったことを箇条書き。(超適当)

  • ちょ、コータロー。
    • おとボクと同じく、パートボイスなんですね。つまりフルボイスパッケージが、後で発売?
    • なんてことは、絶対にない。
  • 圭さん、よく喋るな…。
    • この人と、多重次元災害ということを考えると、「まさか…?」と思ってしまうのですが、考えすぎですね、きっと。
  • 「私を殺めて」キター。
    • 「私を殺して」キャラはかなり嫌いじゃないですよ。
    • この辺の展開に置いてきぼりをくったのは、私だけではない、はず。
  • 前作について、「は?全員銃?誰も刀を使わない?ありえなくね?」と、キャラメルBOXの人が言ったから、アリスマチックでは全員剣士になりました。
    • なんてことは、絶対にない。
  • で、結局買うの、買わないの、といわれると、買うんじゃないかな、きっと、金さえあれば。というところです。煮え切らない答えだけど。