また残り20秒で終わる

今日もプレイしてきました斑鳩。またクリアならず斑鳩エグゼリカもやって斑鳩。何を言っているんだ?私。
残機もあるし、これならいける?と思った5ボス第2形態。次の瞬間、連続でミス。また第3形態、そして石を残ゼロで迎えることに。あと100万でエクステンドだったから、もうちょっと解放を吸っておけばよかったかも。
ちなみに、スコアは1200万。全然つなげられません。でも生き残れます。だってイージーだから(爆)。精進々々。


エグゼリカ。久しぶりにやった。3面ボスで終了。スコアは忘れた。
久しぶりだったせいか、クルエルティアの移動速度がすごく速く感じた。今度プレイするときはエグゼリカでやろう…。