「彼女たちの流儀」の体験版

主人公声あり、ということで俄然興味をひかれる。私が読んだ中で、「主人公声あり」はおとボク以来です(その前はRainyBlueですが。他にもあるのでしょうか)。
OPの歌のかっこよさにしびれる。トランスアレンジの試聴版も聞きました。こっちもかっこいい。
シナリオのぶった切られ具合に戦慄(上手いなあ…)。先がとても気になる。というわけで購入決定。
もっと早く知っていれば、予約して、トランスアレンジがフルで聞けたのか…と少し後悔。

いや、決して

鳥羽莉かっこいいな、とか、朱音がしおりだ、とか、吸血鬼の双子は、みんなでかい洋館に住んでないといけないのか、とか断じて、決して、思ったりなんかしていませんヨ?(棒読み)