彼女たちの流儀」のレビューやら感想やらを探していたら、いつの間にか「Summer Daysのパッチがすごくやばい」話に出くわし、さらに辿っていったら
School Daysもやばい(いろんな意味で)」->「特に終わり方がすごい」->「キャプチャ画像
という一連のコンボをもろに喰らってしまいました。夜中、部屋を暗くした状態で。あの笑顔は夢に見るな、と思ったら本当に夢に見て絶叫(夢の中で)。そんな近頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと前に気づいたのですが、School Daysの動画がYouTubeにあるようですね。もちろん私は見ました。覚悟を決めて。興味のある方は、探してみてはどうでしょう。ただ、天野月子が好きな人は、やめた方がいいんじゃないかな、と思います。
だって、「蝶」を聴くたびに、あの映像を、脳裏に過ぎらせたくはないでしょう?